はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!

スポンサーサイト

2009/06/09 [Tue]

2009.6.8 青空カラフルランチ!

toshima2.jpg toshima3.jpg toshima4.jpg


王子にある豊島五丁目団地で 「 青空カラフルランチ 」 というイベントを行いました。

大きな布いっぱいに絵の具でお絵かきをして
それをシートにお弁当を食べるという内容。

この夏に滝野川で託児所を開く 松川 純さんと一緒に企画しました。
晴れ女、純さんのおかげで大快晴!

芝生の気持ちよいこと!はだしで芝生を歩くのは何年ぶりでしょう。

みんなそれぞれ楽しんで、おいしいお弁当を食べておしゃべりをし
心地よい疲れの中、解散しました。

またやりたいなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんだかとっても地域密着な感じがして、いい風が吹いてるなぁと思った。
巨大な手作り布シート、芝生、気持ちよさそうだね~

そうなんだよ、素敵な人と出会えてさ。

これからもっと楽しそうなことができそうだよ♪

またゆっくり話そうねえ。

アートセラピーの案内ありがとう。
4日はちょっとゆっくり家で休みたいかんじなので
たぶん行けません。
でも、用事があるわけではないので思い立ったら
連絡するね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/9-6fc91354

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

