はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!

スポンサーサイト

2010/08/04 [Wed]

workshop by kodomo !!!

EPSN6309.jpg


8月19日 kodomo 初ワークショップ開催です!

pistachioもお手伝い組として参戦です。

斉藤さんの話によると展示会をした浅草にある洋服屋さん  The Three Robbers から色トリドリのちっちゃいTシャツを頂いたそうで。

独り占めはもったいない、みんなに大盤振る舞い!だそうです。

あらかじめナニカがプリントされた kodomo Tシャツにあれやらこれやら付け加えてkodomo × あなた のオリジナルTシャツを作っちゃおう!



内容:

Tシャツに、プリントされた、ナニカのシルエット。何に見える?何に変わる?
ボタンや、リボン?ビーズや、毛糸、フリンジに、マジック。いろいろな材料を切って、貼って、描いて、縫い付けて。
自分だけの、ナニカのTシャツ

参加費:500円(Tシャツと材料費込)

カラフルなラグランTシャツもあったりでかなりおすすめです。
この値段は破格です。
色やサイズがまちまちなので予約をしたら好きなサイズと色をとっておいてくれるみたい。


友達の子供にプレゼントってのもいいな。
私も当日作ろっと。
どの子に作ろうか、まだ見ぬあの子の子供かもうご対面したあの子の子供か…。
私の身の回りで続々と寅の子が生まれています。
めでたいめでたい。


聞きたいことがあれば私にメール下されば私でも答えますよー。


日にち: 8/19 木曜日

時間: 11:00~16:30(最終受付16:00)

場所: COS下北沢
世田谷区北沢2-39-6

京王井の頭線下北沢駅西口 から徒歩4分・
小田急線下北沢駅北口から徒歩5分

TEL:03-3481-5340
HP:http://cosfa.main.jp
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/74-f35671b3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

