はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!


2010/07/10 [Sat]

飛び立つ前に

王子の珈琲屋さん「北のハチドリ」が明日で閉店です。

珈琲染めワークショップをやらせてもらったり、
水曜日のbarマスター野口さんにはてじな市に出張してもらい
ハチドリで聴いたスーマーさんと山口敦子さんのライブがとても良かったので
てじな市に来てもらい。

いろいろ楽しいことを一緒にできて
まだまだ楽しいことができそうだったのに
とても残念です。

場所はなくなってしまっても
これからも店長ゆりちゃんや野口さんと
なにかやれたらなと思っています。

もしまだ行ったことない方は明日是非あそびに行ってください。

明日はいろいろワークショップをやっています。

まず朝9時から しずくヨガ
てじな市にマッサージで参加してくれた純さんのヨガ教室ついにデビューです。

ピエロさんとの約束がなかったら行きたかったー!
でもフェイスペイントも楽しみです。はい。

そしてたぶん15時から猿を作りながらのお茶会があります。

私はこちらにエアコンの取り付け工事が終わり次第行きたいと思っております。

ハチドリのhpにお猿さんたちの写真が載っているのですがかわいらしいのですよ。
ちくちくしながらぺちゃくちゃしながらのお茶会でしょう、きっと。
明日の予定が未定の方、let's一緒に作りません?

この記事へのコメント

なんてこと

知りませんでしたー
残念・・・・・

でも、知りあえてよかった。
ハチドリでつながったこのご縁が続きますように!

やまぐちさーん
そうなんですよ。
残念ですが死んだわけではないですからね。
まだまだいろいろやれたらと思います。
ギター最近練習してますよ。

是非また北区へ。

やすこがライブ情報を時々転送してくれるので、埼玉の時を狙って行きます。土呂は残念ながら行けない。

おお、山口さん!
ありがとうございます。
ほんと、ご縁続けたい!
ライブにも行きたいし企画も練りたいです。

こないだのてじな市に来てくれた土呂市民(市民じゃないか)が山口さんのこと気になってたことが後日判明しました。くやすい。引き続きライブ情報よろしくおねがいします。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/71-4093ff75

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

