はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!


2010/06/10 [Thu]

今週末来週末はレーヘンボーフ

niji.jpg

こんにちは。
あじさいの花が続々と増えているこの頃です。

恒例のレーヘンボーフでのワークショップ。

今週末6月12日(土曜日)11時~日暮れまで行います。


今回はかたつむり作りです。

本当の貝殻と樹脂粘土でリアルなかたつむりを作ってみませんか?

室内の観葉植物にのっけても、風呂場に置いて家族を驚かせても。

同時に前回好評だったフリーマーケットも開催です。

飛鳥山のあじさい、古河庭園のバラも見頃なのでおでかけついでにどうぞ。


そして来週末はワールドカップ、オランダ戦。
サッカー好きの間では願掛けに対戦相手の料理を食べつくすというイベントが密かに人気だそうで。

都内唯一のオランダ料理、パンネクックを食べて応援してはどうでしょう。
ちなみに来週の夜はレーヘンボーフでもテレビ観戦があるそうですよー。
買ったら(オランダがね、)何かサービスもあるみたい!

この記事へのコメント

なんの写真??いいねー!
シルシルミシル観ました~パンネクック、気になる...

深洲にある世界の窓に言った時のだよ。
ここはオランダゾーン。
奥に見えるのはグエル公園とエッフェル塔。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/67-9f763046

この記事へのトラックバック

オランダ料理 シルシルミシル 名物

古民家カフェバイト! - りこっちゃの部屋 - 楽天ブログ(Blog) 「シルシルミシル」を見て来店される方が多いですね。 土日は混雑したようですが. 午前中から2組の予約があり. W杯の応援に敵国を食う!と. いった感じですかね。 今日のバイトの賄い. 201006141424000.jp...

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

