はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!

スポンサーサイト

2010/02/09 [Tue]

てぬぐい講座vol.3

shitae3.jpg   shitae2.jpg   shitae1.jpg


てぬぐいの下絵を描きました~

同じ水族館に行ったのに描きたいポイントは見事ばらばらだったようです。

いろんな生き物を描いてくれて嬉しい限りです。

そして構図が斬新。

紙をまっぷたつに仕切りウニと亀を描く少年。

ウミガラスの周りにクリオネを散らす少女。

参りました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

すごい!
どんな説明をしたらこんなことになるんだ。
見事にみんなの頭の中だね、すごいすごい。
遊びに行きたいのでスケジュール教えて!

ウニのすごいね!!どれだけウニに衝撃を与えられたんだろう!?
クリオネのもなんの鳥かと思ってたらウミガラスってやつなのか。
私はヒトデの上の黄色いのと、亀(甲羅が激しいヤツ)の上の黄色い斑点のある生物が気になってなりません。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/53-573d7198

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

