はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!

スポンサーサイト

2010/01/19 [Tue]

スケッチ遠足

gyo.jpg gyo.jpg gyo.jpg gyo.jpg gyo.jpg


今週の土曜日、1月23日に
北区の小学生8名と葛西臨海水族園に
スケッチ遠足に行きます。

これを機に魚を観察したい人、
スケッチしたい人、
みんなでお弁当食べたい人、
一緒に行きませんか??

子供と一緒だったら、堂々とスケッチできますよ(笑)

そして子供たちの観察力、貪欲な興味にびっくりすると思います。

どなたでも大歓迎です。

興味のある方は
komurayumi@gmail.comまで

gyo.jpg gyo.jpg gyo.jpg gyo.jpg gyo.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

挙手!お弁当たのしみ~!
たらこおにぎり、しゃけにぎり、ツナサンドかな。ふふ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/51-21bbc956

この記事へのトラックバック

▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲

オリジナルフラワー販売♪ブライダルブーケもあるよ^^v

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

