はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!

スポンサーサイト

2009/11/26 [Thu]

11/23 雑司が谷 晴れ


michikusa2.jpg


11/23 とても気持ちの良い晴れでした。

TOY鳥居は雑司が谷のふとんやさんの前に。



michikusa1.jpg michikusa3.jpg michikusa4.jpg

わかば屋では…

覆面本屋と称してブックカバー付の本を販売。
手にとるまで何の本わからない。
普段なら手に取らない本もカバーにつられて中を見る。
新しい本との出会いになる素敵な企画でした。
(お客さんからは賛否両論あったみたい!)

カバーはオオクリサン、なっちゃん、木野子ちゃんがデザインしてくれました。
3人の雑貨も好評でした。ありがとねー。


kodomo堂は…
 
tademadeの革細工が売れて良かった!
生き物マグカップも好評でしたー
本は売れなかったなー

とにかくいい天気だったしスタッフの方もやさしかった。

ひのさん、りんちゃん、みほさん、ななみー、
はたぼう、ジョージさん、だいどうじくん、
なっちゃんの友達、しょうこさん
みなさん遊びに来てくれてありがとございましたー

com la
スポンサーサイト

この記事へのコメント

tademade ってなに!?
タデブランド名?!
しかしとにかくわたしも、タデ革が売れてよかったよ。
おみくじBOX、そろそろリニューアル時期だね…

あ、「タデマデ」じゃなくて
「タデメイド」か。
失礼。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/40-46e1b876

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

