はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!


2009/11/19 [Thu]

11 / 23 みちくさ市

                       michikusa.gif


11/23 (月・祝) のみちくさ市では

やすこさんは『わかば屋』 私は『kodomo堂』というお店を出します。

名取ふとん店さんの店先をお借りします。

●わかば屋は●

キーワードは超現実とノスタルジーです。

こわきで、手作り雑貨も販売いたします。

ナゾの本も売ります!

即興装丁師も呼んでます!

どうなるのか全然わかりません!!


(超現実というのは、超現実ではなくて、超・現実です)



●kodomo堂は●

こどもがちらつく本や雑誌をメインに
kodomo の子供服や 
特別装丁(??)の名作絵本などを並べます。

そしてご希望の方にはその場でささっとブックカバーを作ってもらおうかなと。

おみくじちゃんズも連れて行きますー

http://kmstreet.exblog.jp/

同じ日に鬼子母神で行われる手創り市にはてじな市でもだしてくれている友達が
お店を出すみたいですー

こちらです
http://cupiporo.exblog.jp/


晴れるといいなぁ



===========================================

みちくさ市
11月23日 (月・祝)
10:00頃 → 16:00終了
雑司が谷・鬼子母神通り

地図(赤いラインのあたり)

都電の鬼子母神前か、
副都心線の雑司が谷駅が便利ですかね?
池袋からも歩けるのかな。わかりません。
ていうかこの赤いラインはすごいな!!
どうやるんだろ!

===========================================


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/38-ce393ae6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

