はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!

スポンサーサイト

2009/11/16 [Mon]

フラダンス オランダ インド オーストラリア

mikuji-re.jpg


東十条の商店街で行われている 逸品 まつりで おみくじリレーをやってきました。

女子高生、中学生男子、妊婦さん、インド人、オーストラリア人、中国人、ごまちゃん(おじさん)と
今回もまたいろんな方におみくじを引いて書いてもらいました。

印象に残ったのは

慣れないてつきでハートを書いてくれたおばあさんと
東京タワーの麓にハトバスと那須高原を書いてくれた
黄色のレインコートの男の子でした。

この日は商店街のお店100円の逸品を出すということで
Regenboogはポタージュスープを店頭で販売していました。

ブロッコリーからはじまりにんじん、ごぼうとどれもおいしかったー
ごぼポタやってみよー。

そしてフラダンスの方々もゲリラ的にいろんな場所で踊っていて
踊り始めるとみんな止まって観賞という感じが良かったです。

鳥居とフラとオランダカフェ

意外としっくりきてます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

すっごい。楽しそう!!
よくわかんない天気だったけど
ふぶかなくてよかったね。
てか写真、うまいよ。

お疲れ様でした!
詳しい話きかしてちょー

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/37-da7d053f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

