はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!


2009/10/11 [Sun]

しおりレー

20091011111219
20091011111216
20091011111213
20091011111210
20091011111207
雨に降られながらも無事さいごまで開店できました。

ブックカバーは持って行った材料を雨よけに使ってしまったのでしおりだけ作ってもらいました。

子どもたちにはお客さんじゃなくても声をかけ、大人には声をかけても断られたりしながら、無事リレーは続いてゆきました。24日のてじな市にも繋いでいきまーす。

本は今回も7千円売れました。

でも、駐禁とられてた。てへ。


大塚

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一箱お疲れ様でした。

こちらこそ1日たのしく店番ができました。ありがとうございます。
お団子の唄も今となっては懐かしいですね。

ウィーン、1日であれほどまでに大量のウィーンを勧める人に会ったので
本気で考えています!あれは考えざるを得ないです!
南米とも迷っているのですが、ぜひぜひ行きたいです。

みちくさ市は実はわたしたしも出店を考えているんですよ。
一挙に大放出、非常にうれしいですが、
全部買い占めることができないうえに
非常にピンポイントな賭けだと思うので(笑)
ちょっとだけでよいのでおすすめ本を出していただけるなら
かならずやのぞきにうかがいます!!

ツイッター、登録したらばぜひのぞかせていただきますね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/24-acb7dfd3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

