はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!

スポンサーサイト

2009/08/25 [Tue]

みんなのカキ氷

終わりました~ かき氷見舞い

素敵なかき氷がたくさんできたのでその中の一部を紹介しますー



顔氷 <三部作>
EPSN5491.jpg  EPSN5490.jpg  EPSN5489.jpg

わたしのお気に入りです
koori.jpg


なんとも絶妙なバランス!
EPSN5499.jpg  EPSN5500.jpg 

さすがお姉さん!おみごと! 
水色ハート  pink heart

スプーンも笑う
EPSN5446.jpg


そしてふたりともがんばった!pop up!
EPSN5495.jpg  EPSN5496.jpg


みなさんとても素敵なカキ氷を作ってくれました。

楽しかったー

きっと今頃 どこかのゆうびんやさんが だれかのところに
かき氷見舞いを 届けてくれていることでしょう


そろそろ夏も終わりです           シシシシシシシシシーシー    
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こうやって見るとみんなすごいね、
毎回そうだがすべてにおいてサンプル品を上回ってくるよね。
あの場でどんどんアイデアがアイデアを呼ぶというか
小道具いれたり、お茶碗に模様を入れたり、
水でぼやかしたり、こまかくちぎったり、
スプーンに一口のってたり、、
いや~アッパレ。

幻の企画「あの子のすごいワザ」特集
ぜひ実現したい!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/20-63faf17f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

