はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!


2009/08/04 [Tue]

てじな市 DM完成

チラシ絵   チラシ
 

てじな市は8月15日です。

10時半からです。

駒込金魚亭(このあたり)です。


工作ワークショップ

『かき氷お見舞い申し上げます』



雑貨販売に参加予定の作家さん

furugori-rino (PostCard,布小物)
cupiporo (顔駒、ポストカード)
緑鳥 KANA  (天然石と鳥の羽のお守りアクセサリー)
圓岡 美香 (アクセサリー(磁器・木))
KEIKO (スワロフスキー&ビーズのアクセサリー)
蓼沼 宏晃 (革細工)
キリ (手作りせっけん)
きづか こよみ (陶器)
オオクリナオミ (ガラス)
山本 愛子 (ガラス)
kodomo (こどもふく)


この記事へのコメント

行きたいなぁ

子供服にアクセサリー見に行きたいなぁ。
もう少し近ければいいんだけど。
引っ越して落ち着いたら遊びに行きます

おっありがとう!
ayomeさんから聞いたよ、引越し結構近いんだね~!
勝手に楽しみにしてます。
なんなら私たちがそっちでやるとかもありでさ、
海岸・漂流物ワークショップとか…。
パンフレットにも書いたんだ、出張ワークショップ
承りますってね。

そうそうアクセサリーやガラス製品、結構いいのあるよ。
私毎回なにか買ってる!

ゆうまん、元気かー??

いろいろメッセージを送ろうと思いきや
長くなりそうで後回し後回しにしてしまったよ…

ゆかのこれからの生活も楽しみにしてますよ!
フレフレかあさん~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://otonamokodomomo.blog26.fc2.com/tb.php/16-740456ad

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

