はじめのピスタチオ

てじな市ちょこちょこ開催中!


2009/11/03 [Tue]

結果報告 こどもひろば@中央公園文化センター

kodomohiroba.jpg

1日のこどもひろばのおみくじも大盛況でした

こどもひろばというだけに参加者はこどもばっかりで

おみくじの内容も ”ラッキーアイテム 桃のはみがきこ” などと

こども仕様でした


kodomohiroba2.jpg

この日のおみくじをいくつか紹介します

omikuji3.jpg  omikuji1.jpg  omikuji2.jpg

おじいちゃんからもらえるシール!おじいちゃんはどんなシールを持ってるのだろう

アイスをたべらた小きち♪  これを引いた子のお父さんは複雑な表情。アイス買ってあげたのかなぁ
   
大凶を書きたかったみたいですが書けなくてあきらめていました(あえて教えませんでした!ひひひ)



大吉ばかりのおみくじもおもしろくないけれど
たかがおみくじと思っていても、やっぱりわるいおみくじをひくと
みんなショックを受けています。

ちょうどいい塩梅で回っていくといいですね。
みなさんにかかってます。
絶妙なおみくじを作って盛り上げて!
2009/03/05 [Thu]

2009.2.22  こどもひろば@中央公園文化センター

2009.2.22こどもひろば2


2009.2.22こどもひろば  2009.2.22こどもひろば3



2009.2.22こどもひろば4  2009.2.22こどもひろば5
2009/03/05 [Thu]

2008 こどもひろば 巨大な布にお絵かきだ!

2008.11.29こどもひろば3


nuno1.jpg   2008.11.29こどもひろば2


nuno2.jpg   2008.11.29こどもひろば



2008.11.29こどもひろば42008.11.29こどもひろば52008.11.29こどもひろば62008.11.29こどもひろば7
2009/03/05 [Thu]

2007 こどもひろば@中央公園文化センター

絵封筒オーロラ熊  絵封筒釣り

絵封筒町  絵封筒恐竜

 | HOME | 

プロフィール

pistachio

Author:pistachio
ピスタチオは
楽しく存分に何かを作る場所です。
「私ってすごい!」
「やるな、僕って」
参加してくれた人に
そんな風に感じてもらいたいです。

東京都北区を中心にあちこちで
ワークショップを行っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

